スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月24日

チームレギュレーション

当チームではゲームをより安全により楽しく行う為に定める規定を定めます。


・危険物持ち込みの禁止
 発火物、爆発物、刃物それ以外にケガや危険に繋がる物の持ち込みを禁止します。
 ※既定のパワー(現在0.98J)を超えるトイガンについても危険物とみなします

・18歳未満のゲーム参加およびチーム参加の禁止
 18歳未満はいかなる場合でも危険防止のため参加を認めません。 
 ※例え使用するトイガンが10歳以上の物でも親が許可してもこれを認めません

・参加するにあたって(その他常識の範囲内での行動)
 BDUはフィールドに到着してから着用してください。
 ゴミの不法投棄は禁止です。
 許可されていない場所でのゲームを禁止します。
 ゲーム中の飲酒は認めません。
 ゲームの参加者も、見学者もヤジを飛ばしたり暴言は禁止です。
 日本語が理解できコミュニケーションができる人間になりましょう。

以下ゲームのレギュレーション

・パワー制限
 初速は0.98J以下のトイガンの使用のみ認めます。
 内部カスタムはノーマルが望ましいですが、上記の制限が守れる範囲での
 カスタムは認められます。※外部パーツに制限はありません

・ナイフアタック、フリーズコールの禁止
 刃物は持込禁止。模造刀は使用不可
 フリーズコールは危険防止の為禁止
 ※あまりにも至近距離だった場合はなるべくハンドガン等のパワーが少ないトイガンでの攻撃もしくは頭部への発砲は避けてボディーアーマーか足等を狙ってください。)
 至近距離でヒットしたら余裕があれば「すみません、大丈夫でしたか?」などゲーム後でもいいので一声掛けてあげてください


・被弾判定、ゾンビの禁止
 自分が被弾したら「ヒット」と叫び武器や手を上げるなどしてください。
 装備の何処に当たったとしても被弾になります。
 被弾したら素直にヒットコールして次のゲームに備えましょう。

・服装
 基本的に自由です。
 コスプレをしようが問題ないです。
 汚れても良い服装、肌の露出が少ない服装、動きやすい服装が望ましいです。  

Posted by John Doe  at 15:54Comments(0)チームレギュレーション

プロフィール
John Doe
John Doe
最近SEALs装備に興味を持ち始めた
突撃大好きな隊長
じょんというハンネはあるが誰にも「隊長」としか呼んでもらえない
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人