スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月05日

5月6日水曜日初チームでのゲーム参加

チームリーダーの野鼠です。お久しぶり

明日、5月6日の水曜日
白河にてチームとしてのゲーム初参加いたします。
当チームのメンバーは今日の時点で合計3名・・・
チームリーダーになっちゃった私、野鼠と
今回のゲーム初体験というキリンさん
まだ顔合わせしていない昴さん

チーム参加予定でしたが、諸事情により参加できずという方
バラライカ少佐さん
今回のゲームに参加するのは
私とキリンさんとバラライカ少佐さんの3名
関係者には事前にトランシーバーを配布します。

当チームのゲーム参加メンバーでミーティングを兼ねた顔合わせを先日郡山で行いました。
バラライカさん、キリンさん共に初参加という事でワクワクしてるそうです。
↑かく言う私もですが。(笑


で、前日なので車に装備を積み込み集合場所の確認等していました。
ふと気がつくと・・・

作業用デスクがメチャクチャ汚いorz

キリンさんのガンの修理と自分のガンのカスタムを急ピッチで行っていただらしないため、放置しすぎてこうなりました・・・

結果デスクにバッテリーが置けずこんな状態で充電する事に('A`;)

しかも黄色いバッテリー、充電時異常発熱しますorz
今回被害を被ったのは我がチームのマスコット、MS18E ケンプファー

サムネでは分かりませんがデスクが狭すぎてバッテリーを枕にした常態で倒しておいたら、角が熱でぐにゃっとなっちゃいました(ToT)
私がキモイ体制で撮影したのでブレまくってますが悪しからず・・・

トランシーバー用電池も買ったし、明日車に乗っけていく方との打ち合わせも済んで
やることは終わりました、あとは明日楽しんでくるだけ。

もちろんゲームレポ書きます。

あ、そろそろ他のメンバーにブログ書かせてみるかな?
あと、遅れていた相互リンクのリンク追加しておきます。
サバゲーチーム野良  


Posted by John Doe  at 13:05Comments(0)過去ログ

プロフィール
John Doe
John Doe
最近SEALs装備に興味を持ち始めた
突撃大好きな隊長
じょんというハンネはあるが誰にも「隊長」としか呼んでもらえない
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人