スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月13日

第一回平日サバゲOFF~天外魔境 栃木編~

2ちゃんねるVIPのオフに参加しました。
参加者は
けんたさん、キリン副長、キータイさん、John隊長の4名

まさかの大雨っつーか豪雨\(^o^)/
もうビシャビシャになりながらのゲーム
写真もロクにとってないし・・・最悪のゲームでしたww

でも、やっぱ2ちゃんねるって面白い

当日何があったかは禁則事項です☆  


Posted by John Doe  at 20:19Comments(0)過去ログ

2010年07月07日

バトルシティユニオン 水曜日定例ゲーム参加

ユニオンに行ってきました。

当チームはメンバー不足により今活動休止状態に陥っています。
少人数でゲームを行うためにわざわざ千葉県のユニオンまで出向いてゲームを行ってきました。

参加人数は キリンさん キータイさん John隊長
の3名

当日は悪天候によりゲーム中止の予感・・・
何とか午後まで保ったものの、ユニオンカレーを食っている最中に降り出してしまった。

フィールド到着が遅くなったために陣取ったテーブルが屋根なしで、向かい側のチームが屋根付きのテーブルを開けてくれて避難することが出来ました。
そして、入れてくれたのは茨城県の有料フィールド「ライズシークレットキャンプ」を管理運営なさっている雷さん!(´・ω・`)

なんか、運命的な出会いを果たしましたww

実は、ユニオンに行く数日前・・・
会社の事務所で時間を持て余した私Johnがインターネットでフィールドを検索していた所、ライズを見つけてメンバーに紹介していました。
ユニオンに向かう車内でもライズ行ってみたいねって話しをしていたのです( ^Д^)

管理者の顔なんて知らなかったので全く気が付きませんでした(゚Д゚;)
雷さん、いつか必ずライズにお邪魔させていただきます。


今回唯一の写真です

左からキリンさん、キータイさん、John隊長

なんか・・・二人がラブラブすぎて俺浮いてる(o・ω・o)  


Posted by John Doe  at 22:24Comments(2)過去ログ

プロフィール
John Doe
John Doe
最近SEALs装備に興味を持ち始めた
突撃大好きな隊長
じょんというハンネはあるが誰にも「隊長」としか呼んでもらえない
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人