スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月11日

ケンプファー再編プロジェクト始動


隊長です、お久しぶりです。
PCがぶっ壊れて以来ホームページやブログを長らく放置していましたが、当チームは現在も活動中です。


「(ケンプファーって)活動してるんですか?」

最近はこんなことも聞かれるとか・・・


メンバーもかなり入れ替わって、連絡用に使っているmixiのコミュも部外者でもコミュに入っていたりと乱れてしまいました。

というわけで


ケンプファーを再編します。

再編に当たって、HPおよびブログを更新します。
特に、ブログについては記事の投稿はゲームに参加した人は必ずレポートするようにします。
これからはチームのメンバー全員が投稿します。

そして、チーム内の連絡はLobiにて行います。
Lobiとは、フューチャーフォン、Android端末、iOS端末、PCで利用できるグループトークアプリです。
メールアドレスのみで登録できるので、メンバーの登録を義務付けます。

連絡の取れないメンバーを予備隊としてチームから外して、アクティブなメンバーとそうでないメンバーを区分けし、メンバー全員のプロフィールを公開します。

そしてこれからは、レギュレーションだけでなく明確なルールを設定してより安全で楽しく活動できるように努力していきます。

  

Posted by John Doe  at 23:09Comments(1)重要なお知らせ

プロフィール
John Doe
John Doe
最近SEALs装備に興味を持ち始めた
突撃大好きな隊長
じょんというハンネはあるが誰にも「隊長」としか呼んでもらえない
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人