2013年10月12日

2013年09月10日 第一次オアシス事変(タロー編)

知られざる副長、タローです。
郡山のストロンガーの平日定例にはほぼ参加してます(^_^;)
タローと呼ばれてる奴が居たら声かけてみて下さい(^_^)

そして今さらですが、埼玉のオアシスに行ってきました。

フィールドは平らな所にパレットとかなにやらデカイ作業していたであろう建物?クレーンとかあったっけな?
回りをちょっとしたブッシュで囲まれたフィールドで面白かったです(≧∇≦)

一戦目は何となく前線押し上げて一人ヒットでカザフがフラッグゲットで勝利

二戦目は左の一番端のブツシユに隠れたら前線の固い遮蔽物に隠れた仲間がバタバタ死んだのでその場でひたすら敵の前進をアンブッシュで待つ。
やっぱりそういうパレットとか遮蔽物は敵も警戒するんでしょうね(^_^;)

アンブッシュしてると、敵が前進してきて、電動だったら撃てる状態の敵が二人フィールド中央付近にいたけどM870じゃ無理な状況。

すると、M870でも、撃てる所まで敵が出てきて無防備だったからそいつをヒット。

そして敵がどこに居るのか分からないのに、パレットの裏をクリアリングしたつもりの女子がうかつにも自分が隠れたブツシユの隣の下が空いてる遮蔽物の向こうにひょこっと出てきて足が見えてたので足を撃ってヒット。

女子が『どこ!?』って混乱してて、俺を見付けて『こんなとこに!』って指差しやがる(笑)
彼氏らしき人が『ヒットした人は指差しちゃだめ(笑)』と、言いつつちゃっかり遮蔽物から顔出して覗いてきたのが運の尽き、覗いた瞬間三発の弾が全弾彼氏に吸い込まれてヒット。

更に一人、女子を撃った所と同じ所を横切ろうとした敵の足を撃ってヒット。

俺が撃ち取った敵達が『スナイパー居る~これはわかんね~(≧∇≦)』とキャッキャウフフしながら帰って行くなか、右から来た敵か中央から来た敵に我らのフラッグのベルが鳴らされた(T_T)
スナイパーではないし!

その後はフラッグ戦やらゾンビ戦、スパイ戦、ブラックホークダウンをやって楽しい1日でした(^_^)

と、ここまではいい感じの内容!

ここからは行きたいと思ってる人が行きたくなくなるかもな事を書くので閲覧注意!



フィールドはとても楽しいフィールドなんですけども、運営の人の声が小さくてゲームのルール説明が聞こえなかったりします(^_^;)

そしてオーナーが女子にしつこい位『うちで働かない?』とか『友達紹介してよ!』とか女子達ちょっと困ってるみたいでした(^_^;)

あと、昼飯として振る舞われたカレーみたいなやつが旨く無かったです(^_^;)
ツナ缶の油で二名が胃もたれしてしまいました(^_^;)

施してもらっておいて言うのもアレだけど、一応昼飯代取られてるんだったら言わせてもらいます!

そしてセーフティのネットが風で捲れてフィールドとセーフティが何の隔ても無くなるという(。>д<)

サバゲは楽しかったですけどね(^_^)

そして、運転手してくれたSさんお世話になりましたm(__)m


オアシスの思い出はこんなもんですね(^_^)

んじゃ今度ストロンガーでサバゲやっぱい(≧∇≦)





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2013年11月23日TBFアームズマガジン取材タロー編 (2013-11-25 12:02)
 2013年11月12日TBF(タロー編) (2013-11-13 13:28)
 2013年10月15日ストロンガー平日定例(タロー編) (2013-10-16 13:11)

Posted by John Doe  at 13:01 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
John Doe
John Doe
最近SEALs装備に興味を持ち始めた
突撃大好きな隊長
じょんというハンネはあるが誰にも「隊長」としか呼んでもらえない
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人